全国ゴルフ場 >> 埼玉県 >> 【レッスン】フォーサイツプロアマ


  【レッスン】フォーサイツプロアマ


レッスンの考え方は、体力や体の柔軟性は個人差があるので、すべての方に同じスイングの型や理論を当てはめることはできません。また年齢によって体の仕組みも違うので、それに応じたレッスンを提供し、これまで磨いてきた技や精神力を思う存分発揮しましょう。
参加者ひとりひとりの体の状態にあったスイングやポイントをお伝えし、習得していただく事を中心としています。そしてその過程の中で、柔軟性を維持するためのストレッチ方法や、アンチエイジングを目指した体力維持・向上の方法もお伝えしています。
目指すのはスコアアップ。レッスンの成果が目に見え、スコアアップすればモチベーションも上がります。そして、更なる上達を目指しましょう!
ゴルフを始めたばかりの方も大歓迎です。

***担当プロプロフィール***
 
 ●有馬高志(PGAティーチングプロ)
  鹿児島県1975年生まれ。家族は息子2人と妻。
  笑顔で厳しく指導し、関東のみならず新潟にもファンが多い。
  2012年PGAティーチングプロ選手権で2位。現在もプロツアーに参加。

 ●高橋一貴(PGAティーチングプロ)
  神奈川県1970年生まれ。家族は中2、小5の息子2人と妻。
  桐蔭学園高校では野球部、中央大学でゴルフ部に入る。卒業後ツアーを目指し、ゴルフ場研修生、アメリカミニツアー参加。2003年からゴルフ指導の活動開始。個々の特長を生かしたゴルフレッスンを行っている。フィジカル面の必要性を感じ、2008年加圧トレーニングのインストラクター資格取得。
埼玉県さいたま市の与野ロイヤルゴルフセンターでスクール・個人レッスン、ジュニアスクールも行っている。
http://yono-golf.com/



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.