全国ゴルフ場 >> 千葉県 >> ブリック&ウッドクラブ


  ブリック&ウッドクラブ


「名匠デズモンド・ミュアヘッド設計の難易度の高い戦略性に富んだコースです。メンバー自主運営のプライベートクラブで、セルフのスループレーが基本です。お車からバッグの積み下ろしやカートへの積み下ろし、レストランでのセルフサービス等ご協力をお願いいたします。また、グリーンのピッチマークの修復、スルーザグリーンのディボット跡の目土にもご協力ください。
・アスリートから初心者まで、5種類のティーを選んでいただくことでどなたでも楽しくプレーができます。
・当クラブでは平日は原則30組(最大120人)以内で運営しています。
しかもハーフでの昼食休憩なしのスループレー(おにぎり・ホットドッグ等のご用意をしています)。
スピーディーに、でもゆったりとプレーをお楽しみいただけます。
・プレー終了後のお食事はラウンジで自慢の料理をお楽しみいただけます。また、朝食もレストランでのお得な和洋食をご用意しています。





 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.