全国ゴルフ場 >> 山口県 >> ユニマット山口ゴルフ倶楽部


  ユニマット山口ゴルフ倶楽部


当倶楽部は、『本州唯一のナベヅル飛来地』となる周南市八代にあるゴルフ場です。
標高445mに位置し、市街地との温度差は2〜3℃と、夏場は爽やかな風を感じることができる高原コースです。
出だしのホールはアウト、インともにゆるやかな打ち上げとなるが、総じてフラットな造りとなっており、
老若男女を問わず幅広い層のプレーヤーが楽しめるコースセッティングとなっています。
比較的フェアウェーも広く、安心してショットを打つことができる一方、
バックティーからは落としどころに注意しなければならないホールが多く、高い戦略性を求められることとなります。
特に8番ホールは、コース改造によって谷越えのホールとなり、難易度が上がった名物ホールに生まれ変わりました。

また、平成27年6月より、山口県内初として『GPSマーシャルナビ』を導入いたします。
リーダーズボード機能を搭載しており、刻々と変化する順位はトーナメント中継を見ているようで、
コンペで盛り上がることは間違いありません。
是非とも新感覚のゴルフをお楽しみください。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.