全国ゴルフ場 >> 岡山県 >> たけべの森ゴルフ倶楽部


  たけべの森ゴルフ倶楽部


たけべの森ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。
[いのち」を謳歌する雄大な吉備高原へ。みずみずしい「いのち」が宿る深い森の中で心ゆくまでプレーを満喫する、ふれあいを育む。たけべの森ゴルフ倶楽部は、ゴルフを愛するように自然を愛する方々にふさわしいゴルフ場です。見渡せば幾重にも重なり連なる吉備の山々、陽光に映えてきらめく旭川。その素晴らしい眺望のまっただなかで、この倶楽部は雄大な自然に挑戦いくゴルフの理想を追求して生まれました。200haという規模に緑地60%のあふれる緑をデザインしたコースは今、吉備高原の自然と美しく調和したハーモニーを奏でています。丘があり、川があり、森があり、花がある。四季折々の色彩と香りを楽しみ、野鳥の声に耳を傾ける、時にはそんなゴルフを楽しみたくなるのはここたけべの森ならわでの事でしょう。自然と語り合い、プレイする。たけべの森で、私たちがお届けしたいのは「来るたびに出会える感動」です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.