全国ゴルフ場 >> 岡山県 >> 神郷カントリークラブ(閉鎖)


  神郷カントリークラブ(閉鎖)


ホテルを併設した高原のリゾ−トコ−スです。
お泊りいただくお部屋には温泉を給湯しています。
施設内でご使用いただくお水は、地下300mの花崗岩帯から汲み上げたミネラルウォ−タ−です。
ペットの同伴ができて、ペットと一緒にプレ−もできます。

グラハムマ−シュ設計のコ−スは戦略性に優れ、何度プレ−してもその度に難しさが増して、攻め応えがあります。
グリ−ン手前に特徴があり、グリ−ンにいかに寄せるかが攻略のカギになります。
バックティ−を使用されると、一段と難度が高くなります。

コ−ス全体は自然の起伏を最大限に活かしています。
各ホ−ルは林でセパレ−トされ、広くフラットなフェアウェイ、ハザ−ド、クリ−ク、ドッグレッグを適度に組み合わせて、戦略性に富んだコ−スに設計されています。

OUTは親しみやすく感じますが徐々に戦略を要求され、INは変化に富んだ景観のバリエ−ションのもとで、より高度なゴルフを楽しませてくれます。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.