全国ゴルフ場 >> 兵庫県 >> 神戸パインウッズゴルフクラブ


  神戸パインウッズゴルフクラブ


六甲山系を望み、南斜面に雄大に広がる緑豊かな丘陵地、それでいて京阪神よりのアクセスが驚くほど至便、さらにゴルフ場には最適の地形を生かしたコースです。
コース内はオールフラットでアップダウンはほとんどなく、平成期オープンのコースではこれだけの好条件を満たしたロケーションは稀有と言える都市近郊型の理想的なゴルフクラブです。
OUTコースは自然の地形を可能な限り活かしつつ、ブラインドホールを排除、INコースは池やバンカーを多彩に配置。
戦略性に富んだレイアウトは頭脳的なプレーも要求されます。
プレースタイルはキャディ付とセルフの選択制で自走式乗用カート、コース内の渋滞とは無縁のゆったりとしたエントリーシステムは皆様にきっとご満足いただけるものと確信しております。
また、クラブハウスをはじめとするアメニティー施設にも心を配り、おくつろぎいただけるようにあらゆる施設にシックで格調高い空間デザインを採用し、充分な機能性の確保と周辺との調和にも配慮いたしております。
女性のご来場者が全体の2割を占めるということからも、その心地良さがお分かりいただけるかと思います。
ご来場の瞬間からお帰りのときまで、全てに満足いただきゴルフ本来の楽しさをご堪能くださいませ。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.