全国ゴルフ場 >> 岐阜県 >> 三河カントリークラブ


  三河カントリークラブ


静岡カントリーグループの一つである三河カントリークラブは愛知県新城市にある、6,688ヤード1グリーン18ホールのゴルフ場です。
平成10年に開場した新設コースで、コース設計時には杉原輝男がコース監修しており、初心者から上級者までが楽しめるコースになっています。
東名高速道路豊川ICからは車で約15分、新東名高速道路浜松いなさICからは約30分の距離です。

コースは全体的にフラットで、豊かな緑に囲まれています。4つあるショートホールのうち3ホールは池とバンカーが配置されており、ボールの落としどころをしっかり見極めた正確なショットが求められます。アウトコース3番は真っ直ぐなミドルホールですが、OBエリアと2段グリーンに注意したいホールです。インコース18番はS字型で途中は打ち下ろしになり、さらにグリーン前は池とバンカーにフェアウェイが挟まれているロングコースになっています。

クラブハウスは落ち着きがあり、レストランでは愛知県ならではの味噌カツもメニューに加わっています。また、予約をしておけばパーティー用の食事コースも用意してもらえます。浴室は落ち着いた雰囲気で、プレー後はゆったりくつろぐことができます。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.