全国ゴルフ場 >> 愛知県 >> 三島カントリークラブ


  三島カントリークラブ


富士山と駿河湾の眺望に恵まれた三島CCは、林間調の18ホールズの一つひとつが球趣尽きない個性派ぞろい。しかも夏涼しく冬は温暖な、ゴルフに最適の条件を備えています。コースや、クラブハウスレストランからの、富士山と駿河湾の眺望は、とても美しく、強く印象に残るでしょう。天然温泉露天風呂からの富士山の眺望は、プレー後の疲れを癒してくれます。

【スムーズなプレー進行へのお願い】
ご来場の皆様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう、スムーズなプレー進行にご協力願います。
☆ハーフプレーは2時間を目標にお願いしております。
また、前の組との間隔を空けないよう他のお客様もプレーしておりますのでご協力ください。
巡回マーシャルスタッフより『進行のお願い・協力』をさせて頂くこともございますのでご理解、ご協力をお願い申し上げます。
☆ご来場の際はスタート時刻の30分前にはチェックインをお済ませ下さい。
なお、スタート時刻15分前までにチェックインが難しい場合はゴルフ場へ連絡下さいスタート時間を調整させて頂きますのでご連絡下さい



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.