全国ゴルフ場 >> 愛知県 >> 太平洋クラブ御殿場ウエスト


  太平洋クラブ御殿場ウエスト


御殿場ウエストに流れる時間は、くつろぎとやすらぎです。

富士山の裾野の大自然が巧みに生かされ、また池やクリークが配置されていて思わぬ罠に嵌って苦戦を強いられることもあります。ゴルフをすることの楽しみを深く味合わせるくれるプレイアビリティーの高いコースです。エヴァグリーンのフェアウェイと杉や桧にセパレート去れた美しいコースを乗用カートでゆったりと満喫できます。

<御殿場ウエストでは、>
プレイ後のひとときも大切にします。グレードの高いクラブハウス、ゴージャスな宿泊施設「VillaTheClub御殿場ウエスト」は、皆様のくつろぎの場として、ホスピタリティを持ったサービスを提供いたします。朝日が清々しいカジュアルレストラン、18番をながめるダイニングレストラン、満点の星空に囲まれたテラスレストランをはじめとして、趣の違った3つのパーティルーム、魅力的な品揃えの「SelectTheClub」など、クラブハウス内には快適な空間が広がります。
足を一歩踏み入れた瞬間から味わう、きめ細やかなもてなしの心。御殿場ウエストで、それを実感してください。
また、コースも1998年に「住友VISA太平洋クラブレディース」の第1回大会の会場となり、一躍脚光を浴びたエレガントなコース。御殿場コースと隣接するだけに、そのたたずまいは優美ですが、戦略性の高さも見逃せません。富士山の裾野の大自然が巧みに生かされ、また池やクリークが配されていて、思わぬ罠に填まって苦戦を強いられることもあります。ゴルフをすることの楽しみを深く味合わせてくれる、プレイアビリティの高いコースです。エバーグリーンのフェアウェイ、杉や桧にセパレートされた美しいコースは、乗用カートでゆったりとゴルフを満喫できます。首都圏に近いリゾート。身心共にリフレッシュし、お楽しみいただけるコースです。

<主なトーナメント>
1998、2000住友VISA太平洋クラブレディース



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.