全国ゴルフ場 >> 長野県 >> 三井の森軽井沢カントリー倶楽部


  三井の森軽井沢カントリー倶楽部


三井の森軽井沢カントリー倶楽部は、浅間山を望む丘に広がる、軽井沢の大自然に囲まれたゴルフリゾートです。重厚感あふれるクラブハウスは、周囲の原生林とのコントラストが美しく、館内ではWi-Fiの利用も可能です。

敷地内のレストランには、モーニングやランチメニューに加え、料理長おすすめの逸品やパーティーメニューも充実しています。

三井の森軽井沢カントリー倶楽部には、戦略性に富むインとアウトの全18ホールが揃っています。キャップスロック(奇岩)と池を同時に臨むミドルホールの5番や、ティーグラウンドからグリーンまでの高低差が約56メートルの豪快な打ち下ろしが楽しめる15番など、軽井沢の風光明媚な景色を味わいながら、大胆かつ繊細なショットが必要とされるホールが目白押しです。サイドを緑豊かな森に包まれたドッグレッグや、地形の特徴を生かして複雑なアンジュレーションを取り入れたホール設計は、何度訪れてもプレーヤーを飽きさせない魅力があります。

GPSナビが搭載されたリモコン付きの電磁誘導カートを利用することで、初めてでも快適にプレーを満喫できます。コースに出る前の練習や、プレー後の調整のために利用できる練習場も完備しています。

東京方面からのアクセスは、北陸新幹線が便利です。東京駅から軽井沢駅まで約1時間移動した後、軽井沢駅から車で約15分です。東京方面から車で向かう場合は、練馬ICから碓氷軽井沢ICを経由し、約1時間50分で到着できます。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.