全国ゴルフ場 >> 長野県 >> カワカミバレーカントリークラブ(閉鎖)


  カワカミバレーカントリークラブ(閉鎖)


高原野菜「レタス」の出荷量と美味しさ、また「川上犬」で有名な千曲川源流の里・川上村(カワカミムラ)。
目の前には天狗山がそびえ、その岩峰に三方を囲まれた標高1,500mの地にカワカミバレーカントリークラブが広がります。

コース設計は村上真氏。かのボン・ヘギー氏が監修したこのコースは、フェアウェイが狭いながらも自然の樹木、せせらぎ、池、マウンドを自然のままに活かした戦略性の高いコースレイアウトで、通えば通うほどその面白さがお分かりいただけるゴルフ場です。

42室のロッヂを併設し、正にやっと見つけた『隠れ家的ゴルフリゾート』といえましょう。
ゴルフはもちろんのこと、ゆったり泊まって自然に触れ合う、真の休日をお捜しの方におすすめしたいリゾートです。また、爽やかな夏はもちろんのこと、非降雨率80%を誇る梅雨を知らない爽やかな6〜7月。霧で悩むゴルフ場が多い中で、年間を通して霧で悩むことがほとんどないこともカワカミのセールスポイントです。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.