全国ゴルフ場 >> 千葉県 >> 富士OGMゴルフクラブ市原コース


  富士OGMゴルフクラブ市原コース


富士OGMゴルフクラブ市原コースは、ゴルフ場設計家として世界的に有名なロバート・トレント・ジョーンズJr.氏が設計しました。

千葉県市原市にある1992年9月開場のゴルフ場です。車での来場は首都圏中央連絡自動車道・市原鶴舞10km以内。電車での来場は土日祝日のみ完全予約制にて小湊鉄道・上総高滝駅から倶楽部バスが運行しています。

エントランスに一歩足を踏み入れれば、ゴルファーを最上級のもてなしで迎える充実したラグジュアリーな設備に驚かれることでしょう。こちらで2015年にはLPGAステップアップツアー「カストロールレディース」が開催されています。

広々と設計されたフェアウェイが自慢の各コースは、的確なクラブ選びと正確なショットが試されるゴルファーの冒険心をくすぐる作りとなっています。200ヤードの広々とした練習場も19打席ありますので、実践的なトレーニングでスコアアップを図ることが可能です。

また、プレー後は広々とした浴室でゆったりと湯船に浸かることができ、悦楽に浸ることができます。少人数で過ごしたい方にはプライベート浴室とロッカールーム完備のインペリアルサロンも用意されています。約40種類のメニューが揃う朝食バイキングはプレー料金に含まれており、和・洋お好みでお楽しみいただけます。




 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.