全国ゴルフ場 >> 千葉県 >> 長南パブリックコース


  長南パブリックコース


川崎浮島JCTから約30分(アクアライン〜圏央道)で最寄IC市原鶴舞、房総半島中央のなだらかな里山に展開する18Hの高級パブリックコースはそこからわずか8分。

その地で、設計者 安田幸吉(初代PGA会長、日本プロゴルフ殿堂)は自身のモットーである「初級者にはやさしい、上級には難しい堂々としたコースづくり」を実践しました。

フェアウェイは全体に十分な広さを持ち、のびのびと打てるホールが続き、ロングホールではパーを狙え、ミドルホールをいかにまとめるかがポイントとなります。ティショットを決めれば好スコアも狙えます。


ゴルファーそれぞれが自身の攻略法で愉しむという自由なゴルフ環境が、驚異のリピート率50%(自社調べ)となり、皆様それぞれのマイコースへご指定いただいております。

[アートギャラリー]
ゴルフの合間のひとときはもちろんのこと、どなたでも自由に鑑賞できます。著名画家の作品を定期的に展示し、見る人の心を和ませます。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.