全国ゴルフ場 >> 群馬県 >> 鳳凰ゴルフ倶楽部


  鳳凰ゴルフ倶楽部


 丘陵という恵まれた地形だからこそなしえた魅惑の36ホール。
 大自然を舞台に四季それぞれの景観が楽しめ、春には5400本の桜。秋には紅葉。時折現われる、野ウサギやキジなど、動物達との出会いもゴルファーの目を楽しませてくれます。
 西コースは池や谷の多い造りとなっており、アウトがフラットで直線的なのに対し、インは谷越えやドッグレックとスリリング。名物ホールはNo2 ミドルホール。フェアウェイ中央にある古墳越えのティーショットに挑戦。
 また、東コースは林間調のたたずまいを見せており、アウトは比較的距離が短く、グリーンの難易度が高いのに対し、インコースは距離が長く、戦略性の高い造りとなっています。名物ホールはNo17 ロングホール。関東平野を見下ろす高台からの豪快なティーショットが楽しめます。
 レストランでの名物料理は、そば職人の手打ちそば、おつまみの焼もつは絶品です。
 宿泊施設も充実しており、数奇屋風の落ち着いた雰囲気で檜のお風呂が疲れた体を癒してくれます。
 
 スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。



 ※ 情報・便利リンク
楽天ビジネスホテル予約
ビジネス予約のJトラベル
自転車日本一周記・登山の旅
公共の宿に泊ろう!
CraftMAP-世界・日本の白地図-
旅の窓口


当HPは日本最大級のゴルフ場予約サイト「楽天」の紹介サイトです。  運営

Copyright(C) 2005 outdoor shop All Rights Reserved.